2013年2月23日土曜日

記録に残して振り返る

現状に不満があり、どうにかこの状況を打破したい。

今現在、32歳。独身。オトコ。彼女あり。
九州のど田舎がふるさと、今は東京都品川区に在住。
仕事はあるがもちろん大企業でもなく、福利厚生などは一切ない。
他人が聞けばブラック企業だと言われるかもしれないが、そんなに気にならない。拾ってもらった恩も返さなくてはならない。

自分は人とは違う、何者かになるのだ。と息巻いていたが気づけば32歳。
彼女とは結婚したい、子供も欲しい。
十分充実してるのではと思うかもしれない、俺の方が不幸だとか言われるかもしれない。
ちがう、関係ない。幸せか不幸かなんて自分で決めることだ。
私自身不幸とも思ってない。ただ大事なところが抜けている。
将来に対しての不安を潰して行きたい。

はっきり言うとこの10年間、税金や年金、保険そういったことを何も考えずに生きてきた。将来のことなど考えてもなかった。
虫歯もある。

なぜ再生と言う言葉をつかったかというと、一つ一つ人(国民)としてやり残してきたことを潰して行きたいと思う。
Weblogに残し、記すことで自分の人生に役立てたい。
今までの人生を振り返りながら・・・

虫歯は関係ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿