会話や議論をしてて「というか」「むしろ」と何かと否定的な意見を言う人が居る。
正直疲れる。
「ていうか、~じゃないですよねー。」みたいな。
その瞬間、どうでも良くなってスゴク頭を縦にふる。
流石だね。やっぱり君はすごい。
といったリアクションをとる。
でも心の中では、ダメだこりゃと、いかりやさんのモノマネをしている。
よく考えてみる。
よく見てみる。
そいつは、自己中心的な考えで常々我儘。
自分が正しいと思っているようだ。
承認欲求も強い。
自分は他人より優れている、仕事が出来ると思っている節がある。
気分でテンションが違う。
気遣いができない、でも自分は気が利くと思っている。
はいはい、あなたは正しいですよ。
あなたが言うなら間違いない。
とでも言ってあげるといいのか?
「というか」「むしろ」なんて、よく口走っている人あまり性格がよくない。
というか、ろくなもんじゃない。
えっ
あっ
というか・・・
私が言ってるかも。
性格もそっくしそのまま。
むしろ、私のこと・・・
家、帰ろう。
シャワー、浴びよう。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
7Gバイト
AdWords
Amazon アソシエイト
ATM
Blogger
CANON
ENEOSエネオス
EOS 60D
Facebook
Google Adsense
iPhone
Japanese Bloggers Info
maid4u
Mobile Slim
Pochitter
QUOカード(クオカード)
Stinger3
Twitter
webマーケティング
WiMAX
WordPress
アドセンス
アドワーズ
カオス・セオリー
ガソリン
グーグルドキュメント
スプレッドシート
ソフトバンク
ダレノガレ明美
デジカメ
というか
ドメイン移管
トラックバック
ネット銀行
ハイパワー
はてなブックマーク
パブリックドメイン
プライバシーポリシー
ブランド
プリペイドカード
ブログ
ペイバック
むしろ
モチベーション
モテ
リスティング広告
ワークマン
ワンクリック詐欺
愛宕山
愛宕神社
慰謝料請求
一眼レフ
映画
塩田剛三
外国人参政権
起業
疑問
給与所得控除
牛島辰熊
筋トレ
建さん
口座開設
口癖
詐欺
耳鼻科
自衛隊
自己責任論
自分の広告クリック
収入
住信SBIネット銀行
柔道
出世の石段
所得
情報発信
振込み手数料
生産性
舛添
損害賠償請求
大山倍達
地獄の黙示録
著作権.ゆで太郎
田母神
都市銀行
都知事選
東京都港区愛宕1-5-3
内村とザワつく夜
日本酒
年金
被害
被写界深度
鼻息臭い
木村政彦

0 件のコメント:
コメントを投稿