2014年2月9日日曜日

アドセンス 自分で広告をクリックしてしまった場合

アドセンス、自分で広告をクリックしてしまった。

やってしまった。ブログを確認している時にトップページに移動しようと、
ブログのロゴをクリックしたつもりが、広告バナーをクリックしてしまった。



怖い。アカウント凍結してしまうのではないかと、恐怖でいっぱいでした。

とにかく調べようと。
グーグルにしっかり報告しなくては・・・
いったら分かってくれるはず・・・




とかなり心配したけど。

サイト運営者様が故意に自分の広告をクリックすることは認められませんが、誤ってクリックする場合も十分に考えられます。このような場合に Google まで特別にご連絡いただく必要はありません。有効と見なされたクリック数および表示回数に対する収益はこれまでどおりお客様のアカウントに集計されますので、ご安心ください。
アカウントを適正に運営する - AdSense ヘルプ 

とヘルプに記載。
本当ですね。先生。
ひとまずだまります。
そして二度とそんなミスクリックしないように気をつけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿