2013年11月1日金曜日

ガソリンのプリペイドカードどこで買えるの。

車が好きな人にチョットしたお返しと思って、ガソリンのプリペイドカードをプレゼントしようと思いました。

贈る相手は首都圏なのでまず東京で多いガソリンスタンドがいいと思い、
メジャーなところで、都内の店舗数を確認。

ENEOSエネオス 540店舗
IDEMITSU(出光)164店舗
コスモ石油 99店舗

という事はエネオスでいいか。
面倒だから直接エネオスのガソリンスタンドに行ってみました。

ところがガソリンスタンドに行っても、「置いてません。」とのこと。
都内で2店舗、神奈川で3店舗まわりましたがダメでした。
プリペイドカードは使えるけど、置いてない。

困りました。
どこで買えるのか。

結局ネットです。
エネオスのプリペイドカードはクオカードです。
クオカードのHPにいってもなかなか戸惑いました。
見つからないんです。

やっと見つけたけどかなり苦労しました。
買いたい人はこちらをどうぞ。

QUOカード(クオカード) : 加盟店情報 ENEOS
http://www.quocard.com/member/eneos/




0 件のコメント:

コメントを投稿