2013年5月13日月曜日

サボり気味、餡掛け焼きそばとキビナゴ。

サボっていた。
続ける事に意味がありそうだから、しっかり続けなければ。

昨日の出来事を思い出しながら反省する。
朝は8時過ぎに、起床。
珍しく彼女が家にきてた。
二人で仲良く起きる。
朝はシャワーを浴びる習慣があるのでシャワーを浴びる。
その間に彼女は出るそうだ。
いってらっしゃい。

友人に高級シャンプーをもらったのでそれでしっかり髪を洗う。
最近、後頭部が危ないよ。
といろいろな人に指摘を受けたのでシャンプーを変えなくてはと思っていた。
普段は100均のシャンプーをしようしていた。
貰ったシャンプーは5000円…
間違いなく毛が生えてくるはず。
しっかり髭も剃ってシャワーを終える。

グレーのズボンに黒のジャケットに黒の靴で出勤。

この日はノンビリのはず。
と思っていたら、なかなかそうはいかない。
偉そうに部下にもノンビリしてていいよ。なんて言っちゃって大失敗。
物凄く忙しくなってしまった。

言った手前こっちから助けてくれとは言えず、なんだか後手後手の仕事を、してしまう。

状況を把握し、常に腹案をもって行動する。
どこかで聞いた事のある言葉だけど、その通りだと思った。

少し残業気味で仕事を終える。

彼女とスーパーで落ち合い、刺身を買う。
キビナゴの刺身が入っている。
珍しい。
赤身もいいけど光物も好き。
メインは餡掛け焼きそばと、とりとめのない晩ご飯になった。
でもお腹はパンパン。

この日も幸せなのかもしれない。








0 件のコメント:

コメントを投稿