2013年4月26日金曜日

腕と脚の筋トレ、そしてトラブル。

昨日の事を思い出しながら、logを残してみる。

八時に起床。
目覚めに冷たい水をぐいっと一杯のむと頭が冴える。
脳みそに酸素がシューといく気がする。

シャワーをあびる。
同僚に後頭部は、気にした方がいいとアドバイス受けたので1600円のシャンプーを使い出した。
100円ショップのものと比べ、確かに泡立ちはいい気がする。
髪にはドライヤーはよくないと聞いた事もあったけど、洗ったあとそのままもよくないとも聞いた。
どちらが正しいのか…。
髭剃りの刃が弱ってるのでそろそろ変えようと思った。

グレーのズボンに黒のジャケット。
好きな黒の靴。
雨よ降るな。と心の中でつぶやいて出勤。

仕事このところ、上向きになる兆しがある。
なんとかしないと自分自身の人生にも影響してしまう。
あの手この手、試行錯誤する事で運が向いてくるんだろう。
自分は効率を重視するのでダメだと、上司に指摘された事があった。
その時は名に行ってんだろうって思っていたけど、最近少しづつ分かってきた気がする。
それでもまだまだ効率重視だけど。
なんていうのか
魂をこめるってことなんだろう。
今日は山も谷もなしで定時で終わり。

ジムに行こうとするが、思いのほか腹が減っているので立ち食いそばを食べる。

ジムでは、腕と脚を鍛える。
脚の筋トレは頻度が低いので軽く感じる。
腕や肩は比較毎回トレーニングしているので疲労もたまっている。

シャワーを浴びて、携帯を見ると職場から電話が入ってた。
おりかえす。
職場でトラブル。
とりあえず事務所に戻る。

事務所にいってももうどうしようもない状態。
話しを聞いて終わる。

結局事務所を出たのは深夜1時ごろ。

帰宅、直ぐ寝る。
書いてるだけでも、疲れた一日だったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿