腕と脚の筋トレ、そしてトラブル。

2013年4月26日金曜日

t f B! P L
昨日の事を思い出しながら、logを残してみる。

八時に起床。
目覚めに冷たい水をぐいっと一杯のむと頭が冴える。
脳みそに酸素がシューといく気がする。

シャワーをあびる。
同僚に後頭部は、気にした方がいいとアドバイス受けたので1600円のシャンプーを使い出した。
100円ショップのものと比べ、確かに泡立ちはいい気がする。
髪にはドライヤーはよくないと聞いた事もあったけど、洗ったあとそのままもよくないとも聞いた。
どちらが正しいのか…。
髭剃りの刃が弱ってるのでそろそろ変えようと思った。

グレーのズボンに黒のジャケット。
好きな黒の靴。
雨よ降るな。と心の中でつぶやいて出勤。

仕事このところ、上向きになる兆しがある。
なんとかしないと自分自身の人生にも影響してしまう。
あの手この手、試行錯誤する事で運が向いてくるんだろう。
自分は効率を重視するのでダメだと、上司に指摘された事があった。
その時は名に行ってんだろうって思っていたけど、最近少しづつ分かってきた気がする。
それでもまだまだ効率重視だけど。
なんていうのか
魂をこめるってことなんだろう。
今日は山も谷もなしで定時で終わり。

ジムに行こうとするが、思いのほか腹が減っているので立ち食いそばを食べる。

ジムでは、腕と脚を鍛える。
脚の筋トレは頻度が低いので軽く感じる。
腕や肩は比較毎回トレーニングしているので疲労もたまっている。

シャワーを浴びて、携帯を見ると職場から電話が入ってた。
おりかえす。
職場でトラブル。
とりあえず事務所に戻る。

事務所にいってももうどうしようもない状態。
話しを聞いて終わる。

結局事務所を出たのは深夜1時ごろ。

帰宅、直ぐ寝る。
書いてるだけでも、疲れた一日だったと思う。

このブログを検索

QooQ