2013年4月3日水曜日

ホルモン、床屋、ダイヤの指輪、サイズを確認。銀座ワイン。

友人と朝の4:00ごろまで、ホルモン屋で食事。
豚ホルがうまい。西小山。
解散、帰宅、就寝。

休日、10時ごろに起床。
シャワーを浴びて目を覚ます。
朝まで出かけていたから、ちょっと疲れを感じる。
無理やり目を覚まそうと、ジムでもいってみる。
12時から約1時間程度。
この日は背中の日。ラットプルダウンで背中を追い込む。
以外と寝不足の時などの方が集中出来る気がする。
特に有酸素運動などせずに背中中心に、後は肩の筋トレをして終了。

髪の毛が伸びてきてたから、床屋に行く。
すぐに出来ないので、ちょっと職場に行って仕事を少しする。
休日出勤は久しぶり。

髪を伸ばしてくれ、と注文。
床屋さん、???といった感じになる。
伸ばしてもいいように軽くして欲しいという意味でワケのわからない注文になってしまった。
床屋さんにもようやく意味が伝わる。
すみません。

この床屋さんは女性のスタッフが多い。
ここまで女性が多いと気後れする。
注文はいつもどおりかっこ良くしてくださいの一言。

そこそこ小奇麗になった。

銀座に指輪のサイズの確認に行く。
ダイヤって綺麗だなとつくづく思う。
中途半端なサイズには出来ないと。
なかなか難しい、少し迷っていた。

喜んでくれた、嬉しい。
値段のことなど忘れてしまう。
この気持がいつまでも続くといいなと思う。

晩飯を近くのイタリアンで済ます。
デキャンタを一本?一杯?1デキャンタ?
デキャンタの単位がわからない。
とにかくデキャンタを飲み干す。

ほろよいでますます気分が良くなる。
最高な気分。




0 件のコメント:

コメントを投稿