2013年4月19日金曜日

500グラムのステーキ食べて、サボらず頑張る。

昨日のことを思い出しながら書く。
以外と昨日のことでも覚えてないことがあるので脳みそに効く気がする。

朝8時半に彼女の家を出る。
一旦家に帰って着替える。
服は明るめのグレイのパンツに黒のジャケット。
靴も黒。
この靴は好きだから長持ちさせたい。

最近は出かけるときに、塩など一切使ってないアーモンドを数粒かじる。
なにやら美容にいいと聞いた。
なんとなく習慣になっているけど変化がわからない。

職場にギリギリで出勤。
昼過ぎまでバタバタしてしまう。
忙しいのはいいこと。

昼食は牛丼とカップラーメン。
炭水化物と炭水化物。汁っけもあるし大満足。

午後は惰性で仕事を片付けていく。

人事の件で打ち合わせをする。
なかなか人の配置って気を使うところ。
よかれと思っても人によっては取り方が変わってくる。

なかなかスムーズに運ばない。
来月には職場も大幅に変化する。
この変化に追いついて来れないものは辞めていくかもしれない。
辞められて困るのは自分自身。ただしそれにビビっていては前に進まないし。
改善なんてできない。
シビアにならなくてはいけない。

20時半ころ職場を出て、友人を誘いステーキを食べる。
安いところ。
500グラムが1,500円・・・
顎は疲れるけど、タンパク質を補樹している気分に満足。

24時頃帰宅。
なかなかつかれた一日だった。
飲水を買って帰ってなかったことに気づいたけど、面倒くさいのでそのまま寝る。
ブログも面倒臭がらず頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿