2013年6月1日土曜日

原因整理。

どうしていいかわからず、とりあえず状況を把握するために時系列順に書き留める。


不慮の事故、思いの外仕事がはかどらず、そのため職場に泊まる。

この事故ののことをボカし、ネタ的にメールで報告。

疲れのため、そのまま連絡をせずに事務所に泊まる旨を伝えずに寝てしまう。

朝、帰宅メールがない、なにしてるんだ?といった内容のメールが届く。

そこで始めて、自分の状況を伝えた。

なんで隠してたんだ?といった内容のメールが届く。
しかも外泊してるし、信頼出来ないと伝えられる。

自分は、こういうことで〜といった内容を送る。
そうするとメールで報告出来るのになんでわざわざ隠すんだとなる。

隠すつもりは無いんだ〜隠してたよね!〜そんなこと無いんだ〜
と水掛け論になる。

夜のメールがおかしいと。頭おかしいといわれる。

この後はどうしていいかわからない自分にますます頭にきてる彼女のやり取り。

ーーーーーーー
こうして書いてみるとなんとなく解決策が見えてきた気がする。
どうか仲良しに戻れますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿