2013年3月12日火曜日

しゃぶしゃぶと貯金

上司にしゃぶしゃぶをご馳走になった。
肉をたらふく食べた。
これでもかというくらい。
その後の飲みは無くて助かった。
いつもだと火がついて朝までコースが定番。

高級なところは分からないけど、しゃぶしゃぶは豚が好きだ。
ポン酢でもゴマだれでもどちらとも好き。
むしろ混ぜてもいいくらい。


しゃぶしゃぶの鍋の原型は、もともと中国の火鍋料理からきているよう。
ネーミングも女性従業員がタオルで洗っているのをみた時に思いついたとの事。
焼肉もいいけどしゃぶしゃぶもいいなと特に寒い日は感じる。



世間では景気がよくなるんじゃないかというニュースをよく目にする。
経済の事はよく分からないが、よくなってくれると助かる。


財布
24737円
口座
346029円
合計
370766円

貯金しなくては。


0 件のコメント:

コメントを投稿