2013年3月8日金曜日

25年3月はじめ・・・現状をしる。




現状

口座B 18,000
口座A 156,921
財布 36,000
500円玉貯金 130,000

合計 340,921円



借金なし

月末で引き落としされる固定費

家賃58,210円
会員費11,500円



日記をかなりさぼってた。

ニュースを聞いていると、デフレ脱却か、景気回復かと嬉しいフレーズが飛び交っている。

為替なんかで美味しい思いしている人も多いのか。

オシャレもしたいし、美味しものも食べたい。

女性みたいだけど。本心からそう思う。

今日歯医者に行った。

初めての歯医者で緊張気味、なかなか美人な先生に治療をしてもらった。

前歯が学生のころからかけているところが、綺麗になったり、また欠けたり。

今回はかなりきれいになったと思う。

虫歯治療はまだまだこれから。
綺麗な女性に口の中を見られるのはなんかいやだ。

ただ口の中を写真を撮ったり、レントゲンを撮ったりされて
それを自分で見たときはすごいなと思った。
自分ではなかなか見ることが出来ないところだと思うから。

貯金や、体重、口の中、とにかく現状を知る事がとても大事なのだろう。
現状を知ることで目標までの距離を測ることが出来る。
怖がらず、再生するためには現状を知る事なのだろう。


明日は仕事が休み。

何しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿