2013年3月17日日曜日

焼肉と筋トレと買い物の付き添い。

今日は休日。
特にすることもなく、海外ドラマを3話立て続けに見た。
布団の上でだらだら寝たまま。
ウソつきはわかるといった内容のドラマで、
主人公たちは、容疑者たちの表情でウソか真実かわかるといった内容。
けっこう面白くて、ついついだらだら見てしまった。

12時すぎ、ラヂヲに切り替え身体を起こす。

これではだめだと思い。
まずはシャワー。髭をそると出かける気になってきた。
ジムにいこうと思い、Gパンとパーカーに着替える。
山手線は結構人が出てた。
乗客達も休日といった雰囲気。
花粉症なんだろう。目の前の綺麗なお姉さんがずっと鼻をかんでいた。
2駅の間でポケットティッシュ一つは消化したんじゃないかと思う。
大変そうだ。

ジムに到着、受付は可愛いのに相変わらず愛想が無い。
どうでもいいけど。
ジムには毎週見かける人が良くいる。
良く考えたら、自分も曜日と時間帯が同じなのでみんなもそうなのだろう。
この日は背中を鍛える。
ラットプルダウンに始まり、シーテッドロウ、背中中心に筋トレ。
軽く流す感じで有酸素運動を30分くらい。
シャワーの時間をいれて正味1時間半くらい。

プロテインを飲んで、まだお腹空いてたから蕎麦を食べた。

一旦家に帰ってユックリ過ごす。

誘い電話が入り、渋谷で待ち合わせ。
連れが買い物をしたいというので服屋に入る。
自分は特に買いたいものがないので、男性服売り場でうろちょろ、小一時間。
半泣き状態。
彼女は30分ぐらいしか時間かかってないと主張。
そうだね。ととりあえず言っておく。

なかなか予約の取れない焼肉屋に行く。
この日の予約も先々週に入れた予約。
美味しかった。
飲み物はあまり対したことがなかった。
隣の席の二人は都会的だった。
なんとなく。口説く糸口を探している感じがよかった。

たらふく肉を食べて帰宅、コーヒーを飲んで就寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿