2013年3月19日火曜日

豆腐、サラダ、シューマイ弁当

昨夜はジムにいきたかったけど、時間がなく行けずじまい。
普段見ないテレビを見て寝た。

朝はゆっくりだったので、起きてのんびり。
シャワーを浴びた後、以外と時間がないことに気づいて慌てだす。
煙草をやめて朝がとても楽になってきた気がする。

自分が出勤するといつものメンバーはもう事務所に来てた。当然なんだけど。

煙草をやめて、間食やコーヒーなども買わなくなった。
普段の出費は最低限に抑えるようにしている。
油断するとどうしても無駄遣いをしがちなので注意。

昼飯はシューマイ弁当、久しぶりに食べて美味しかった。
弁当の美味しさは冷めても旨いかどうかまと思う。
特にお米、柔らかいわけではないけどモチモチしている。

シュウマイ食べたら、眠くなってきた。
出勤早々、飯食べて、昼寝してたら…
流石に周りの目が気になるので昼寝はやめとく。

今日は大事な会議の日。
自分にとってはそんなに大事だとは思ってないけど。
とにかく進まない話を2時間、3時間、平気でやっちゃう。
本当に生産性がない。
毎回参ってしまう。
16時から始まった会議、終わったのは20時前…。
半泣きです。
仕事とストレスが溜まっちゃう。
ちゃちゃっと仕事を済ませて帰路へ。

スーパーに寄って、買い物。
遅い時間になると一つメリットがある。
惣菜や刺身などが安くなってる。
適当に買い出しして帰宅。

豆腐とサラダとカツオの刺身。
たたきではなく、刺身。

なんでカツオにはニンニクとしょうがなんだろ。
わさびではなく。
保存方法なんかに理由があるようで。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿