2013年10月13日日曜日

bloggerでamazon アソシエイトのリンクを張るためのメモ

bloggerでamazon アソシエイトのリンクを張るための自分用のメモです。


amazonアソシエイトのオフィシャルのコードを入れても
MacとWindowsどちらも見ることが出来なかったため。

理由はわからない。iframeのタグがダメなのかな。

このサイトから出来たのでメモ。


amazlet (jp)
ブックマークする⇒アマゾンアソシエイトのIDを入れる。
⇒商品を探す。⇒リンクを作成。




方法

ima:BLOG: Bloggerの文中にAmazonアフェリエイトを挿入する
(参考にしました。ありがとうございました。)

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    よりよい情報提供をありがとうございます!

    Bloggerでamazonアフィリエイトの利用しはじめたものです。

    amazonで作ったHTMLをブログ記事に記載しても、HTMLのまま表示されてしまいます。(ライブビューのように表示されない、文字の羅列のまま)

    そこで、うらしたさんの方法amazlet (jp)を利用してみましたが、これまたできません。

    何かよい解決方法などもしございましたら、ご教授いただきたくねがいます。

    返信削除