2013年10月7日月曜日

住信SBIネット銀行で口座開設をした。の続き。

住信SBIネット銀行で口座開設をした。の続き。

家に届くではなく、郵便局に取りにいかなくてはならなかった。

安全面などを考慮すると、当たり前かと思いました。
免許証を持っていけばいいかな。
しかしこれだけ面倒くさい。


住信SBIネット銀行のメリット


  • 24時間ATM手数料無料 コンビニセブンイレブンでOK
  • 定額自動振込サービス 家賃などに便利?
  • 3回まで振込み無料 同行同士なら手数料無料


使わない手はないかな。
郵便局に行くのがめんどくさいなんて言ってられない。



追記
無事に郵便局にいってきた。
簡単な手続きだった。
印鑑などなにも必要なし。
自分は免許証の定時をしただけ。
保険証でもいいみたい。
写真がない身分証に関してはソレで本人確認が出来るのかな。
ソレをもってるから本人ということなのか。





0 件のコメント:

コメントを投稿