2013年10月21日月曜日

Pochitter! (ぽちったー!)というフリーソフトでフォロワーを一括管理してみた。

Pochitter! (ぽちったー!)というフリーソフトでフォロワーを一括管理してみました。



フォロワー管理でなにかいいものはないかと、探してました。
ManageFlitterといのがありましたが、よく分からなかったので、
ほかに探してみました。


するとPochitterというフリーソフトを発見しました。
これがかなり使い勝手がよかったので、メモ代わりに。

Pochitter! (ぽちったー!)のダウンロード : Vector ソフトを探す!

こちらでダウンロード。任意のフォルダの中に突っ込みました。



セットアップします。






Pochitterが立ち上がりました。


ユーザー名とパスワードを入力、連携アプリを認証をクリック。

そうするとPINを入力して認証を完了して下さい。
と出てきます。中央にPINの数字が出ますが、
左下に既にその数字も入ってました。
認証をクリック。




すると先ほどのPochitterでログインユーザというので自分のツイッターアカウントが反映されてます。ユーザーを選択しOKをクリック。


するとこんな画面が。。。

Pochitterはかなり使えると思う



相互フォロー、フォローされてる、フォローしてる。
と3つに分けられ、こちらの片想いのフォロワーを一括あんフォローも簡単でした。

正直かなり便利だな~という感想です。

とりあえずコツコツと増やしていきます。

作者のSATOXさんに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿