2013年10月12日土曜日

結局住信SBIネット銀行カードはなにもしなくても貰えたみたい。

住信SBIネット銀行で口座開設をした。の続き。の続き。

で書いたように、ややこしいと思ってたことがあれは証券の口座の手続きで、
銀行のカードはそのあとすぐにまた郵送で届きました。

モチロン、郵便局で本人確認をして受け取るやつですけど。

なんだか無知なので勝手に振り回された感じです。

カードを受け取ったらSBIネット銀行にログインして
パスワードなを設定していく。
このパスワードが多すぎて多分忘れます。

しかし間抜けな落ちでした。
奥さんからは本当に冷たい目で見られて情けないです。


でもATMの手数料0円の為なら・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿